しーまブログ 音楽・映画宮崎県 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
hou アルバム「MATATAKI」CD通販 タフビーツレーベル hou 1st アルバム「ハレ〜サンサン」

2011年02月24日

『カンタ!ティモール』映画の上映会のお知らせします。

こんにちは。
雨があがって、ちょっぴり春のにおい。
景色が色づきはじめてる。今日も市木の海はてっっげきれいでした。
お元気ですか?
映画の上映会のお知らせします。
すご~くおすすめです。

『カンタ!ティモール』

http://www.youtube.com/watch?v=vQ-e_RNEOoI

日時:2月26日(土)

①13:0 0~
串間市市木くらぶ( 駐車場は市木公民館へ。)

②19:00
天空カフェZEAL http://www.tenku-zeal.com/
入場料:カンパ制
*当日東ティモールコーヒーなど飲食物の販売をします。

青い海と、空、人々の笑顔があふれる島ティモール。
独立をめぐる長い戦いの中で、3人に1人が命を落としながらも、人々が選んだのは、許すこと、笑うことだった。
人々が希望を失わずにいれた理由。それは信じること。信じ続けること。
そこにはいつも音楽があふれていた。
大地と深く結びついた人々の優しさが胸にのこるドキュメンタリー。

わたしは号泣しました。
ふか~い愛を感じました。
悲しみを乗り越えた人間ってこんなに美しくて、そんな人間がいる地球ってすごいところなんだなと。

すべての仲間たちと見たいと思ってた。
念願の宮崎上映会
知り合いを、友達を、家族を誘ってぜひ。
私も映画の前に少し唄います。

平和を望み、亡くなったたくさんの命に祈りをこめてお花を持ち寄りませんか?

それではいい春をお迎えください。

ホウでした。



同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ホウより (2011-02-03 12:00)

Posted by gnj at 20:26 │おしらせ

削除
『カンタ!ティモール』映画の上映会のお知らせします。